< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

堺雅人 結婚 秒読み

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



堺雅人さん、ご結婚まで秒読み見たいですね〜^^
俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が結婚することが22日、明らかになった。この日、双方の所属事務所が認めた。来月にも婚姻届を提出する予定。

堺雅人の印象を「マイペースな植物系男子」と話した菅野美穂

 関係者によると、2人が交際するきっかけになったのは、昨年12月に公開された映画「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇」。男女逆転の江戸時代という設定の中で、菅野は5代将軍・徳川綱吉を、堺は大奥総取締の右衛門佐を演じ、2人のラブシーンも話題となった。

 撮影は昨年1、2月に京都で行われ、単発の仕事がある時以外は、2人とも現地に滞在。この間に仲を深めたとみられる。その後は行動を共にすることはなかったが、10月からの映画のキャンペーンで“再会”。さらに親密度を増し、映画の公開後に真剣交際に発展した。ゴールインまでの交際期間は、わずか3か月強の「スピード婚」となる。

 堺の所属事務所は「結婚を前提に交際しているのは事実」と認めており、菅野側も「本人から(結婚すると)聞いている。入籍したら、改めて報告させていただきます」としている。双方の事務所とも妊娠は否定。結婚後も、これまで通り仕事を続ける予定だという。

 ◆堺 雅人(さかい・まさと)1973年10月14日、宮崎県生まれ。39歳。92年に早大で劇団「東京オレンジ」を旗揚げし、看板俳優に。00年のNHK朝の連続ドラマ「オードリー」で注目を集め、04年のNHK大河ドラマ「新選組!」でブレークする。映画初出演は00年。08年、「クライマーズ・ハイ」などで報知映画賞助演男優賞、11年に「武士の家計簿」などで同主演男優賞を受賞。現在、最新主演作「ひまわりと子犬の7日間」が公開中。

 ◆菅野 美穂(かんの・みほ)本名同じ。1977年8月22日、埼玉県生まれ。35歳。92年「桜っ子クラブ」の一員として芸能界入り。93年、テレビ朝日系「ツインズ教師」で女優デビュー。02年、映画「化粧師 KEWAISHI」で第27回報知映画賞助演女優賞受賞。12年、フジテレビ系ドラマ「結婚しない」主演。身長160センチ。血液型AB。



堺 雅人さんて、なんか不思議な雰囲気がでてますよね^^
あなたにもだせますか?

こんな雰囲気。


スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。