< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

アカデミー賞 2013 ドレス ベスト ワースト [エンタメ]

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート




皆さん、アカデミー賞2013、セレブ達のドレスはもうご覧になりましたでしょうか〜?^^

ドレス、スーツ姿のスーパースター達。

今日はその一部をご紹(^^

レッドカーペットでの写真です〜

image.jpg

ゴージャスですね。

image.jpg

こちらは、"The Master"で助演女優賞ノミネのエイミー・アダムス(Amy Adams)

image.jpg

続いて、"ゼロ・ダーク・サーティ"で主演女優賞ノミネのジェシカ・チャステイン(Jessica Chastain)

image.jpg

お次は、私も大好き、ケリー・ローランド(Kelly Rowland)

image.jpg

僕もフォークより、スプーンです。
リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)

image.jpg

image.jpg

美しすぎる!"Silver Linings Playbook"で主演女優賞受賞のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)

image.jpg

So cute!!
"Beasts of the Southern Wild"で最年少主演女優賞ノミネのクベンゼイン・ウォリス(Quvenzhane Wallis)

image.jpg

"Django Unchained"のケリー・ワシントン(Kelly Washington)

image.jpg

ゾーイ・ロルダナ(Zoe Saldana)

image.jpg

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(Catherine Zeta Jones)とマイケル・ダグラス(Michael Douglas)夫妻

image.jpg

オリヴィア・マン

image.jpg

相変わらず、凄い歌唱力。ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)

image.jpg

image.jpg

背中美人!てか美人!アン・ハサウェイ(Anne Hathway)

image.jpg

image.jpg

ショートだったら私は剛力!シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)ダンスも披露。


あなたのお気に入りは見つかりましたか?



スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。