< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

ダルビッシュ 恋愛

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



大記録まで、後一人!ダルビッシュの恋愛についての最新情報です。
ダルビッシュ有、本命は明日花キララなのか!?

image.jpg

温泉密会に高額プレゼント、渡米前日もお泊り!?

気になるキーワード達...

2012年3月3日(土) AM 6:38のお話...

昨年11月15日、日本シリーズ第3戦が名古屋で繰り広げられていたこの日、ダルビッシュ有(25歳)は箱根を訪れていた。関係者に確認すると、この日と翌16日は、同地で明日花キララ(23歳)の撮影が行われていたのである〜



「ダルさんは、箱根の高級ホテルに予約を取ると、その夜、初日の撮影を終えた彼女と部屋で1泊したんです」(関係者)

またダルビッシュの渡米前日の9日、都内某所にある明日花のマンションにもお泊り。渡米前最後の夜に、ダルがほんの少しの時間でも会いたい相手が明日花だったようだ。

一方、ダルには明日花と並行して、元プロゴルファー・古閑美保(29歳)との交際もささやかれてきた。ところが、事情を知る明日花の知人に接触すると「本命は古閑さんじゃありませんよ」とのこと。となれば、明日花こそがダルの本命なのだろうか。

「100万円は下らないダイエット器具を明日花に買ったり、昨年のクリスマスには、そろって相手に『クロムハーツ』のバッグを贈り合ったんですよ」(前出・知人)

2人の交際状況を聞けば聞くほど、ダルが明日花にメロメロだったと言っても過言ではないだろう。

世の男子のスーパーアイドル、明日花きらら。

image.jpg

さすが世界のスーパースターですな〜



こちらは、ゴールデンボンバーのダルビッシュでした。

ダルビッシュ wiki

ダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、英語: Yu Darvish, 1986年8月16日 - )は、テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手(投手)。大阪府羽曳野市出身。

マネジメント契約はエイベックス。代理人はアーン・テレムと団野村。愛称は「ダル」。フルネームはダルビッシュ・セファット・ファリード・有[2](英語: Sefat Farid Yu Darvish[3]またはSefat Farid Yu Darvishsefad[4])。


スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。