< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

ボストン テロ 真犯人 [社会]

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



ボストンテロ真犯人情報。別の容疑者が浮上したそうです。

【ワシントン時事】オバマ米大統領らに猛毒リシンを混入した封書が送り付けられた事件で、連邦司法当局は23日、逮捕していたポール・ケビン・カーティス氏(45)の訴追を取り下げた。米メディアが一斉に伝えた。連邦捜査局(FBI)は同日、別の男性の自宅を捜索。カーティス氏については事件と無関係と判断したもようだ。
 ボストン・マラソン爆弾テロ翌日の16日に発覚したリシン送付事件で、真犯人が別にいる可能性が浮上した。一連の事件を受けて、米国内でテロへの警戒が高まっている。また、「誤認逮捕」が明らかになったことで、爆弾事件への対応が疑問視されたFBIへの批判が強まるのは必至だ。
 ミシシッピ州の地元紙によれば、捜査当局はカーティス氏の自宅がある同州コリンスに近いトゥーペロに住む男性から事情を聴くなどしている。男性はカーティス氏と顔見知りで、過去に論争になったこともあるという。FOXニュースによると、FBIはカーティス氏に恨みを抱く人物が同氏に罪を着せようと企てたとの見方を強めているという。 



これが現実で起きた事だと信じられませんね。
容疑者の気持ちが理解できません。

テロって一体なんなのでしょうか?

テロを起こすような人たちは、きっと心が貧しいのだと思います。
それは普段幸せに生きている人々と比べたら、きっとつらいだろう思います。

たしかに、

こんな事件に心から疑問をもてる私たちは幸せです。

しかし、テロの動機を理解する事は、絶対にしません。

ありがとうございました。


スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。