< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

國重友美の作品、値段は!?

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



國重友美さんの作品って値段がどのくらい
するのか?興味がありますよね。

國重友美さんは書道家として活動していて、その作品の値段や価値はとてもきになるところですね!

有名になったのは、1年間タレント活動をしたことですね
2007年に「めざましテレビ」でみたときの感想は、、、


1219220827_photo.jpg



きれい!

そう。
何より本人がです!

國重友美さんの作品は独特の書体の字を書くことで
有名で「英漢字」と言われております♪

漢字を英語で構成しているんです!



すごい発想ですね!

これが國重友美さんの作品の特徴なのです。
國重友美さんの作品の値段ですが、大きさや文字数にも
よると思いますが、一度テレビに出演して実演したときに
40万円とか言ってたような・・・。

おそらく作品の値段はそのときの時価によるものと
思われますね。

人気が高いときは高い値段になるし、
人気が落ちれば、値段もだがるでしょう。

國重友美さんって実は結婚していて
夫は俳優の西村和彦さんなんです。

しかも交際わすが3回、2ヶ月で結婚したようですね。
もちろん、西村さんが國重友美さんの個展で
一目ぼれして・・・だそうです。

どうもビックダディの影響を受けたようですね。
ビッグダディも結婚してから恋愛というタイプだそうです。

まさか、ビッグダディの「ビッグダディの流儀」にも
書いてあったりして。


交際して間もなく結婚ってそうとうお互い惹かれ合ったのでしょうね!


運命を感じちゃいますね♪



ありがとうございました^^




スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。