< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

峯岸みなみ 現在

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



AKB48の峯岸みなみは現在どうしているのでしょうか?自宅マンションで自殺をしたというツイートが流れているようですね。


この情報は果たして真実なのでしょうか?ネット上にでているだけなので、事実ではない事を祈ります。

minami.jpg

こういったようなツイートがでまわっているようですが、これ、

要注意らしいです。

「拡散希望!!!! 峯岸みなみの自殺遺体が…っていうツイートが回っていますが、そのURLは絶対に開かないでください!! グロテスクな画像と悲鳴が聞こえるだけで無く、ハッキングされる恐れがあります!! 絶対に開かないでください! 危険なので、RTかパクツイして 拡散してください!」(Twitterより引用)

このツイートに対し、注意をうながすツイートも出回っています。


みなさんお気をつけください。


それにしても、こんなひどいうそを使用して

みんなの気を引こうとするのはよく思えないですね。私はこれのツイートを信じたくないので、言わせて頂きますが、もっと楽しい明るい話題、面白い事でみんなの注目の的になりましょうや。



元気が一番ですな。



スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。