< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

エイプリルフール ネタ 一覧 2013

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



エイプリルフール ネタ 一覧 2013です^^ ちぇけら


No.1
ごめん、俺ゲイだったんだ。

実は俺も。なんて言われちゃったらたいへんですが。

No.2
明日俺ニューヨークに旅立つんだ。もうかえってこないかもしれない。

全然止めてくれなかったりしてね。

No.3
前からあなた好きでした。

ごめんなさいなんて言われちゃった後の、うそでした〜 が
うそつけ〜で終わったりなんかしたら最悪ですが。

No.4
俺、童貞なんだ。

うそだけどね〜 が
見栄を張るなって〜 で終わっちゃったりなんかしたらおわりですが。

No.5
チャックあいてるよ?

自分が開いてたら終わりですが。

というわけで、エイプリルフールだからと言って嘘をついても良い事なんてありません。


そこのあなた。

エイプリルフールに負けずに、まっすぐ生きてください。

どうも、ありがとうございました。






スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。