< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

オセロ 中島 事件

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



オセロ 中島知子さんの家賃滞納事件が報じられてから、ちょうど一年くらいですね〜
3月29日、昨年来の洗脳騒動について初めて説明されましたね。

こちらがインタビューの映像です。




まずは騒動を年表形式で振り返ってみましょう。

【2009年2月頃】  不倫関係にあった歌手の井上陽水(63)と破局。この時期に知人を介して知り合った女性に相談を持ちかけるようになる。(自称占い師) 

【2009年4月頃】  この時期からオセロ中島と自称占い師が同居を開始する。

【2009年6月頃】  中島の激太りが騒がれる。当時はピルの副作用だとか精神的ストレスと報じられていたが、実際は自称占い師が大食いで中島も一緒になって食べていたためだという。

【2011年4月】   オセロが所属する事務所が原因を明かさずに中島の芸能界の長期休養を発表。

【2011年8月】   休業が原因か、この時期から家賃の滞納が始まる。

【2012年2月】   オセロ中島が660万円家賃滞納が報じられ、謎の同居人がオウム真理教の指名手配犯などと報じられる。

【同2月】     中島のレギュラー番組「しっとこ!」が降板に。

そして2013年3月29日のテレビ出演はおよそ2年ぶり。
一部では「まだ洗脳が解けていない」とも報じられたが、家賃滞納など一連の騒動はすべて自身の意思で起こしたと主張し、元占い師女性の洗脳下にあったとされる報道を強く否定。「すぐにでも仕事がしたい」と復帰を熱望した。また中島が所属の松竹芸能に退社を申し入れていることも判明したようです。

 髪を後ろで束ね、白いTシャツに黒のパンツ姿。騒動前に“激太り”とされた時期に比べるとほっそりし、ハキハキとした語り口でしたね。

b_05857994.jpg

たしかに騒動の真っ只中と比べるとやせましたね、しかし以前のスリムな頃と比べると、もう一踏ん張りですね

本当に人って、太っている時と痩せている時では全然印象が違いますよね〜

私が初めて太ってしまった姿のオセロ中島知子さんを見たときというのは正直、衝撃的でしたね
こんなにも人ってかわるんだ。と

わたしも身体作りに関しては、少しでも気を抜くと太ってしまいますので日々意識を高めています。

太ってるのが似合う人っていいですよね〜
キャラクターが確立されているので、痩せようとする必要がないっていう。


いし.jpg

いしちゃんなんて、まさにそうっすな

うらやましい。


っっっyうぇ.jpg

早くこの頃のような、素敵な中島知子さんをまたみたいですね^^


中島知子 wiki

中島 知子(なかじま ともこ、1971年8月26日 - )は、日本のタレント、女優であり、オセロのメンバーである。主にツッコミ担当。本名同じ。愛称はオセロの黒い方、『中井正広のブラックバラエティ』などでの愛称は知ちゃん。
京都府京都市山科区出身。松竹芸能所属。身長164cm。B87 W64 H91。

過去の出演番組
レギュラー番組
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
2002年 - 2005年、番組内のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に出演。2002年の「ゴチ3」・2003年の「ゴチ4」では最終戦の直前で年間自腹額ワースト1であったが、最終戦の「精算スペシャル」で1位になり、精算を受けクビを免れていた。しかし2005年の「ゴチ6」において年間自腹額ワースト1となりクビになった。「ゴチ7の『絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』(2006年10月13日放送)」に出演し1位になったら復活できる約束で参戦したが1位になることができず、永久追放が確定した。しかしナインティナインの提案で、今後デガチャンマンの代わりとして復帰する可能性が出てきたが現在の所復帰していない。
マスクマン!(日本テレビ)
笑う犬の生活(フジテレビ)
笑う犬の冒険(フジテレビ)
とくダネ!発 GO-ガイ!(フジテレビ)
世界痛快伝説!!運命のダダダダーン!(ABC)
世界痛快伝説!!運命のダダダダーン!Z(ABC)
プライスの謎(NHK総合)
所萬遊記(TBS)
YOUたち!(日本テレビ)
クチコミ(TBS)
ひみつの嵐ちゃん (TBS)
週刊!特ダ〜ネ家族!!(日本テレビ)
恋するハニカミ!(TBS)
全員正解あたりまえ!クイズ(TBS)
くだまき八兵衛(テレビ東京)
2010年11月11日放送分を最後に突然降板した(企画立案者であった)。
中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ)
2005年8月発売の雑誌『ザテレビジョン』の表紙(中井正広のブラックバラエティとして)を飾るに当たり、タキシードセーラーといわれるコスプレの衣装(ハイレグレオタードとセーラー服をコラボレーションしたもの)で登場したが、実際に本人は着ておらず、そっくりさん(本人よりスタイルが良いモデルの人)が着用していた。他にもハイレグさん(「今までハイレグなんて履いたことがない」と言っていたが過去にハイレグの水着を着用していた)や、メイクが長いなどの点でよくいじられ、中島がそれに対してツッコむのがお約束になっている。番組内では「知ちゃん」の愛称で呼ばれている。また、番組内ロケVTRにてタキシードセーラーで登場する「知ちゃん」はミラクルひかるが演じている。収録済みだった2011年5月分放送後、同年6月から長期休養に入り、2012年2月に番組降板。

これからのオセロ中島知子に注目です。



スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。