< http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

スーパーサイヤ人ゴッド 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート



スーパーサイヤ人ゴッド!?初めに聞いた時、正直なんだそれは!?とびっくりしたのと同時に画像が見てみたいとおもいました!^^

本日3月30日公開の

ドラゴンボールZ 神と神

こちらが予告動画です!




かあ〜め〜は〜め〜




うりゃ〜〜!!!!



!!!!?????

何ともわくわくする予告でしょうか!


私も今日仕事でなければ見に行きたいです〜


さて本題、



この予告動画では、スーパーサイヤ人ゴッド、といった文字しか出てきませんね〜
スーパーサイヤ人ゴッド。


ゴッッドですよ?


紙な訳っすよね?



神ナワケッッスよね!?みなさん!

カメハメハ〜から


ゴッドになると かめはめ うりゃ〜 すからな

あsfsf.jpg

この画像を見つけたのですが、こちらがスーパーサイヤ人ゴッドでしょうか?
なんかだれかが適当に作った感もありますが、


sfうぇふぁ.jpg

こんなのも見つけたのでこれの可能性も?
でもこれ、



かいおうけんじゃね?
かいおうけん使ってるだけじゃね〜の〜?
なんて思いますが、どうなんでしょうね〜


rうぇwふぁs.jpg

こちらの左の方が今回お相手の破壊の神様ですな


破壊の神 ビルス(こういち やまでら) vs スーパーサイヤ人ゴッド(まさこ のざわ)



破壊と創造はバランスをとるために、お互いの存在は必要なものだそうです

なんとも楽しそう

ゴッドの正体は劇場で確かめるしかありませんね^^

ドラゴンボール wiki


世界中に散らばった7つ全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられるという秘宝ドラゴンボールと、主人公孫悟空(そんごくう)を中心に展開する「夢」「友情」「バトル」などを描いた長編漫画である。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1984年51号から1995年25号までの約10年半にわたって連載。各話数の通し番号は「其之○○」となっており、数字は漢数字で表される。この他に番外編『TRUNKS THE STORY -たったひとりの戦士-』(トランクス・ザ・ストーリー -たったひとりのせんし-)も掲載された。
テレビアニメ化も行われ、日本ではフジテレビ系列で放映された他、劇場版アニメやハリウッドでの実写映画も製作された。連載終了後にも多数の関連グッズやゲームソフトなどが生み出されている。
『ドラゴンボール』などの人気漫画の連載により、週刊少年ジャンプは1995年に販売部数653万部を記録。本作の連載終了後は同誌の部数が急速に減少していくなど[1]、影響も大きかった。単行本・完全版の発行部数は全世界で2億3000万部[2][3]。また3億5000万部との発表もある[4]。
中国の伝奇小説『西遊記』をモチーフにしており、主人公の名前も同作品の主要登場人物、神仙・孫悟空から名づけられている。

魔人ブウ編
セルゲームより7年後、高校生に成長した悟飯が天下一武道会に出場することを知り、自らも出場するために悟空は1日だけこの世に戻る。天下一武道会の最中、全宇宙の神である界王神の依頼により、邪悪な魔導師バビディによる魔人ブウの復活を阻止しようとするが失敗、魔人ブウは復活してしまう。悟空はこの世での滞在可能時間が迫ったためあの世に帰り、代わって悟空の死後に生まれた次男の孫悟天やトランクス、悟飯がパワーアップして魔人ブウに挑む。しかし善戦虚しく危機に陥った彼らを救うため、老界王神の命を譲り受けて甦った悟空はベジータと共に界王神星での決戦に臨み、地球・ナメック星・あの世の人々のエネルギーによって作り上げられた特大の元気玉によって魔人ブウを消滅させる。
それから10年後、悟空は魔人ブウの生まれ変わりである少年・ウーブとともに、無限大のワクワクと見果てぬ強さを求めて修行に旅立っていった。

今回の映画は最大の敵、魔人ブウを倒した後の数年後のお話です。


スポンサーリンク
正木漱一|キャッシュマシーンテンプレート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。